ゲーマーのメモリーカード

ゲームしてます!フォートナイトとクラロワを特にやってます!暇な時に見に来てくれると嬉しいです!!このブログで皆さんの暇つぶしをしたいと思っているので、たまーーにゲーム以外も書きます!笑よろしくお願いします!!

フォートナイト ポンプショットガン弱体化について

こんにちは!ツナマヨです!

 

今回は、フォートナイトのv4.3のアップデートの中でも、物議を醸している

 

ポンプショットガンの弱体化

 

について、私なりの意見を述べていけたらな

と思ってます。

 

では早速!

 

〜目次〜

1.まだ使える?

2.どういうバトル展開になる?

 

 

1.まだ使える??

 

結論から言わしてもらいます。

 

全然使えます!!

 

むしろ弱くなったといってもそんなに、、ってレベルだと思ってます笑

 

具体的にどれぐらい弱くなったのか。

 

分かりやすいのは、

 

レアのポンプでも最大170ダメージです(ヘッドショット)

 

まあ、ヘッドショットワンパンで死ぬっていうのがなくなったってことですね!

 

これに対して、

 

「使えない、、」

「ポンプいらねえ、、」

 

などの意見をフレンドからもらいました笑

 

でも実際プレイしてみると、

 

意外にいけますよ!

 

私はもともと、ポンプタクティカルだったので、二丁持ちにすれば全然現役なのではないでしょうか。

 

むしろ、自分も即死しなくなったって考えるとプラスだと思ってます笑

 

 

2.どんなバトル展開になる?

 

今回のアプデで、ポンプ以外にも、

 

C4の範囲拡大

ミニガンの威力上昇

 

などなど、建物破壊系が強化されてます。

 

おそらく、

部屋にこもったらだとか

建築バトルが異常に長引く

 

っていうのを無くすのが目的なのではないでしょうか。

 

アプデ前までは、異常にクラフトして攻撃してこない人もいたのでいいアプデだと思ってます。笑

 

おそらく今後は、

 

AR.SR

 

が、再び光を浴びる時代が来るのではないでしょうか笑

 

 

今日のブログは以上です!

また見に来てくださいね〜👋

 

 

 

こちらでは、ゲームの動画も上げてます!是非フォローお願いします!

Twitter→@aaaaaaaaaab24

Instagram→nats410