ゲーマーのメモリーカード

ゲームしてます!フォートナイトとクラロワを特にやってます!暇な時に見に来てくれると嬉しいです!!このブログで皆さんの暇つぶしをしたいと思っているので、たまーーにゲーム以外も書きます!笑よろしくお願いします!!

フォートナイト新モード プレイグラウンド!!

こんにちは!ツナマヨです!

 

今回は、フォートナイトの新モード

 

プレイグラウンド(遊び場)

 

が登場するそうです!!

 

今回は、このモードがどんなモノなのか考えていきたいと思います!!

 

 どんなことができる??

このモードの説明として、

 

自分だけの島で遊ぼう!

 

的な文章が書かれていました(笑)

 

以前に少し情報があったのですが、建築がたくさんできるモードらしいです。

 

スイッチなどの新しいモードに進出したので、初心者の方には建築が練習できるいいモードだと思います!!

 

このモードでフォートナイトをよりいっそう楽しめるようになりそうです(^-^)

 

 建築弱体化は?

 

ここまでで察しの言い方はお気づきでしょう。

 

建築弱体化の話してたのに、建築メインのモードが出るの??

 

ってことです。

 

私はこのモードの追加から

 

建築弱体化はないな

 

と考えるようになりました。

 

理由としては2つあります。

1.建築を弱体化するのならこんなモードをわざわざ実装しない

→明らかに無駄な作業だと思うんです。(笑)わざわざ練習中する環境を作っても、上限制限したら大分感覚が変わってくると思うので。

 

2.やはり運営がプレイヤーの嫌がることをしないのでは

→運営さんのツイッターに対するリプライで、建築弱体化を批判するような声が多数来ていました。反対数が多いので弱体化はこないと思います。

 

以上が理由です!

これらのことから建築弱体化は改めて可能性が低いでしょう。

 

 

この記事がよかったら是非、読者登録をお願いします!

SNSもフォローお願いします!!

Twitter →@aaaaaaaaaab24

Instagram →nats410

 

ハンティングライフルのヘッドショットの音気持ちよすぎ!!!I like the sound of hunting rifle#fortnite #fortnitesniping #fortnitecommunity #fortniteclips #フォートナイト #フォートナイト好きと繋がりたい #フォートナイトps4版