ゲーマーのメモリーカード

ゲームしてます!フォートナイトとクラロワを特にやってます!暇な時に見に来てくれると嬉しいです!!このブログで皆さんの暇つぶしをしたいと思っているので、たまーーにゲーム以外も書きます!笑よろしくお願いします!!

【初心者必見】フォートナイト スナイパーで動いている敵を華麗に仕留める方法

こんにちは!ツナマヨです!

 

今回は、スナイパー講座第2回目です!!

 

「こいつより俺のほうがうめえわ」

 

という方もいらっしゃると思いますが、大目に見てください。笑

 

 

さて、今回は動いている敵にスナイパーを当てる方法です。

今回はこの動画をもとに解説していきたいと思います!

俺の後ろに立つんじゃねえ!!!#fortnite #fortniteclips #fortnitecommunity #fortnitesniping #フォートナイト #フォートナイトps4版 #フォートナイト好きと繋がりたい #フォートナイトフレンド募集 #フォートナイトフレンド募集

 

では早速行きましょう!!

 敵をキルする流れ!

敵に遭遇してからキルする流れを画像で一つ一つ解説していきたいと思います!

動画をみてから是非読んでみてください!!!

 

①まずは敵の位置を確認

 

f:id:tunamayo24:20180616003856p:plain

f:id:tunamayo24:20180616004003j:plain

少し画質が荒くなるのですが、黒く囲ったところに敵がいます。

②画面の真ん中を遮蔽物に隠れつつ敵の位置にエイムを置く。

f:id:tunamayo24:20180616004029p:plain

f:id:tunamayo24:20180616004013j:plain

③そのまま真横に移動します。

f:id:tunamayo24:20180616004305j:plain

④エイムを構えるとスコープ内に敵を確認できます。

 また、ここで敵がジャンプしているのが確認できますね。

 つまり、敵はこの後着地するという事ですね。

f:id:tunamayo24:20180616004424p:plain

⑤この画像を見ていただくと、敵が横に移動しながらこちらを狙っていることがわかります。

f:id:tunamayo24:20180616004810p:plain

f:id:tunamayo24:20180616010117j:plain

⑥あとは、打つだけです( ´艸`)

f:id:tunamayo24:20180616010140p:plain

 

 ポイントまとめ

さあ、具体的なキルシーンからひとつひとつ解説しました。

ここで、まとめとしてポイントを整理してみたいと思います。

 

まず、相手の動きをよく見て、予測してみましょう

そのうえで敵が動く位置に撃ちます

 

これが、本当に大事です。

 

皆さんも良いキルができたらSNSなどで教えてください!!!

 

 

 

 

こちらではゲームの動画を投稿しています!!

是非フォローお願いします!

ブログの読者登録といいねもお願いします!!

twitter→@aaaaaaaaaab24

Instagram→nats410