ゲーマーのメモリーカード

ゲームしてます!フォートナイトとクラロワを特にやってます!暇な時に見に来てくれると嬉しいです!!このブログで皆さんの暇つぶしをしたいと思っているので、たまーーにゲーム以外も書きます!笑よろしくお願いします!!

今後のブログの運営について

こんにちは、ツナマヨです!

 

最近沢山の方々が見てくださるようになりとても嬉しく思っております!感謝です!!

 

今回は、短くなるのですが、ブログの運営についてのお知らせとなります。

 

ブログをやめたりするわけでは全く無く、

定休日を設けたいと思っております。

 

理由といたしましては、

 

私自身学生であるので、どうしても更新できない曜日があるということです。

 

早速なのですが、定休日は

 

火曜・金曜日

 

とさせていただきます(>_>)

 

それ以外の曜日は基本的に毎日あげていく予定です!また見に来てください!!!

 

 

SNSのフォローお願いします!ツイッターでは、ボツ動画もあげています!笑

Twitter→@aaaaaaaaaab24

Instagram→nats410