ゲーマーのメモリーカード

ゲームしてます!フォートナイトとクラロワを特にやってます!暇な時に見に来てくれると嬉しいです!!このブログで皆さんの暇つぶしをしたいと思っているので、たまーーにゲーム以外も書きます!笑よろしくお願いします!!

5000円で買える!?ゲーミングチェア並にいい椅子!!

こんにちは!ツナマヨです!

 

実は先日、私の部屋の椅子が壊れてしまいまして。

 

なんかいい椅子ないかなーって探して購入したんですけど

 

これを買いました!

 

https://www.tansu-gen.jp/smp/item/65090108.html

 

 

これがなんと座り心地がとーーてもよく、ゲームにも最適だったので、今回オススメしたいと思います!!

 

皆さん、椅子って地味に高いですよね。。

「ゲーミングチェアが欲しいけど高い、、」

 

「今の椅子が古くて買い換えたいけど、お金ない、、」

 

なんて方々にオススメですよ!!!

 

〜目次〜

1.コスパは?特徴も!

2.評価

 

1.コスパは?

 

まず、コスパの話ですね!

価格は5000円です。

 

私は買ってみてから1週間ほど経つんですけど、正直この椅子、、

 

かなりよい!!!

 

もちろん壊れる様子もないし、メッシュ生地だから夏でも涼しいです!

 

なにより、

f:id:tunamayo24:20180607141729j:image

 

こんな付属品が付いているんですよ。

なにかわかりますか??

 

これ、腰に負担をかけない為のクッションなんです。5000円でついて来るとは、、、

 

さらに、肘掛けもあるんです!これはかなり評価が高い!!

 

勉強にも、ゲームにも使える椅子ですね!

コスパは最強でしょう。

 

 

ただ、リクライニング機能があれば神でした。

でも、5000円と考えると、充分に機能性のある椅子でしょう

 

 

2.評価

 

星4.5

 

ですね!笑

 

ほんとうに完璧だと思います!

ただ、リクライニング機能などが欲しい方は、付いていないのでお気をつけを!!

 

 

 

 

こちらではゲームの動画をあげたりしています!是非フォローしてください!

Twitter→@aaaaaaaaaab24

Instagram→nats410