ゲーマーのメモリーカード

ゲームしてます!フォートナイトとクラロワを特にやってます!暇な時に見に来てくれると嬉しいです!!このブログで皆さんの暇つぶしをしたいと思っているので、たまーーにゲーム以外も書きます!笑よろしくお願いします!!

暇つぶしのど定番!無料漫画アプリ

こんにちは!ツナマヨです!

 

早速ですが皆さん、漫画は好きですか??

私は漫画大好きです笑

 

ただ最近は、単行本を買うっていうよりは、無料で読めるアプリで読んでる感じですかねー。

(単行本で読んでるのは、アニメ化も決まった約束のネバーランドですかね!あれは買う価値あり!!)

 

そこで今日は、私が使っている漫画アプリをご紹介します!ほんとにオススメなんでダウンロードしてみてくださいね!!

 

1.ピッコマ

f:id:tunamayo24:20180527101309p:image

 

このアプリは本当に面白い作品がたくさんあります

 

様々な漫画があるんですが、どの作品も24時間に1話読むことができます。

ただ、一部有料の作品もあるので、そこが残念ですね。。。

 

この中で私のオススメの作品は、、

天牌

刃牙

・復讐の毒鼓

・白竜

 

などなどです!他にも様々な作品があるんで是非読んでみてください!!

 

2.XOY

 

f:id:tunamayo24:20180527101639p:image

 

この漫画アプリはオリジナル作品などが多めですが、誰もかなりクオリティが高いです!

 

どの作品も、決められた曜日に更新されるので、週刊誌のような感覚で読めますね笑

 

この中でも私のオススメは、

・外見至上主義←最近よく広告で流れてるやつ笑

・バスタード

・DICE

・平凡な8組

 

などなどです!こちらも是非読んでみてください!

 

 

はい、と言うわけで今回は2つのアプリを紹介させていただきました!

 

本当に作品も面白いものばかりで重宝してます笑

 

何よりいいのが、雑誌とかを買ってしまうと読みたくない漫画も付いてきちゃうのが私自身すごい嫌だったので

 

厳選して読める漫画アプリ最高!!!!

 

って話ですね笑笑

 

皆さんも是非是非読んでください!

 

 

 

こちらのアカウントではゲームの動画もあげてます!よろしければみてください!

Twitter→@aaaaaaaaaab24

Instagram→nats410