ゲーマーのメモリーカード

ゲームしてます!フォートナイトとクラロワを特にやってます!暇な時に見に来てくれると嬉しいです!!このブログで皆さんの暇つぶしをしたいと思っているので、たまーーにゲーム以外も書きます!笑よろしくお願いします!!

【フォートナイト】新武器使ってみた感想!

こんにちは!ツナマヨです!

 

皆さん、フォートナイトやっていますか??

 

先日、新武器

 

スティンクボム

 

がでましたね!

 

今日は、実際に使ってみた感想と武器の紹介をしていきます!

 

 武器の具体的な情報

 

まずはこの新武器の具体的な情報をまとめたいと思います。

1.ダメージは0.5秒ごとに5ダメージ

2.9秒間持続

3.レア度はエピック

4.もてる数は、最大5個

 

とまあこんな感じです。

 

f:id:tunamayo24:20180620001547j:plain

 

これは、毒ガスの中にいる際の画像なのですが、

 

ダメージを食らうのと同時に視界が、かなり遮られます

 

かなり使い道があると感じました。

 

 使ってみた感想

結論としましては、、

 

かなり使える

 

と思いました。

 

  • 視界が遮られる
  • クラフトにこもっている人をあぶりだせる
  • 複数使ったら逃げ場がほぼない
  • 持続時間が長く、90のダメージを与えられることは大きい。
  • 毒ガスの中でクラフトに閉じ込めるキルなんかもできそう笑
 
以上この5点からかなり評価は高いです。
 
今後も様々な戦法がでてきそうで今からめっちゃ楽しみです( ´艸`)
 
 
 
こちらではゲームの動画も上げています!
フォローお願いします!!!
twitter→@aaaaaaaaaab24
Instagram→nats410