ゲーマーのメモリーカード

ゲームしてます!フォートナイトとクラロワを特にやってます!暇な時に見に来てくれると嬉しいです!!このブログで皆さんの暇つぶしをしたいと思っているので、たまーーにゲーム以外も書きます!笑よろしくお願いします!!

【予想】フォートナイトシーズン5はどうなる??

こんにちは!ツナマヨです!

 

今回は、フォートナイトのシーズン5がどのような展開になるのかを予想していきます!!

 

シーズン4も佳境に入ってきている中、今後どのような展開になるか予想してみましょう!

 

 散りばめられたヒント

まずは、フォートナイトシーズン4現在で

 

どのようなヒントが散りばめられているかを整理していきます。

 

 

1.テレビに映ったヒント!?

みなさん、最近マップにあるテレビ、

 

気にしたことはありますか??

 

ここに映ったものがヒントになっているようです。

f:id:tunamayo24:20180618120144j:plain

 

さあ、テレビ画面ではないのですが、皆さんこれに見覚えはありませんか?

そうです

 

グリーシーグローブにある宝の地図です

 

これと同じものがテレビに映っています。

 

このチャレンジをクリアした方はわかると思いますが、

 

リスキーリールズの近くにあるマップです。

 

シーズン3からシーズン4になる際も、

テレビにラマの絵

 

が映っていました。

 

つまり!!

 

今回のテレビに映った画像もシーズン5への布石と考えてよさそうですね。

 

さらに、ここにはロケットがあるんです。

 

これは重要なヒントになります。

 
2.隕石が壊れ始めている

次の情報として、

 

ダスティデポットの真ん中の隕石が壊れ始めています

 

そして、そこの中に何か鉄の物体が見えてきています。

 

正直これが何かは全く分かりません。

何かの布石、、としか言いようがないです。

 

 今後の展開予想1

ではここから

 

シーズン5のフォートナイトがどうなっていくのかについて

 

予想していきます。

まず予想の一つ目。

 

ヒーローが帰還する

 

襲来してきたヒーローが、ミサイルに乗って帰還するという説です。

 

正直個人的には可能性は低そうです。

 

ここまで登場してきたヒーロースキンを

 

消す必要が出てきてしまうのでは??

 

と思います。

 

 新たな敵の襲来!?

ここまでストーリー性を重視してきているフォートナイト

そもそも何でヒーローがやってきたのかについて考えてきました。

 

今回のヒーローのスキンを見てみましたが、

個人的には敵というより味方っぽい印象を受けます。(個人的には、、笑)

 

つまり、もし味方だと仮定した場合、

 

新しい敵の襲来という可能性が考えられないでしょうか

 

新たな強敵の出現を一足早く察知したヒーローたちが助けに来た

 

というストーリーがあると考えました。

 

以上が私の勝手な予想です。笑

皆さんも予想や考えなどをコメントで教えてください!!!

 

 

こちらでは、ゲームの動画を上げています!

是非フォローお願いします!!

Twitter→@aaaaaaaaaab24

Instagram→nats410