ゲーマーのメモリーカード

ゲームしてます!フォートナイトとクラロワを特にやってます!暇な時に見に来てくれると嬉しいです!!このブログで皆さんの暇つぶしをしたいと思っているので、たまーーにゲーム以外も書きます!笑よろしくお願いします!!

【厳選】スマブラ新作発売情報!!厳選まとめ!

こんにちは!ツナマヨです!

 

さて今回は、フォートナイトのお話ではありません!笑

 

珍しいと思いましたでしょうか。笑

 

じゃあ何の話をするのか。

今回は、、、

 

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALについてです!

 

先日のE3で正式に発表されたスマブラの新作

 

今回は、名前の通りスペシャルな内容となっているので、

皆さんが知りたいような情報を

 

厳選して!!

 

お届けしていきたいと思います!

 

①2018年12月7日に発売予定

 

②新キャラは、デイジー、インクリング&リドリー!!

 

③全キャラクター63体!今まで出てきたキャラクターはすべて参戦!

 

④8人対戦可能

 

⑤全てのステージで終点と化すことが可能

 

⑥新デザインのゲームキューブコントローラーが発売決定!

 →これは個人的にすごい嬉しいです。笑

 

⑦最後の切り札弱体化

 →全キャラ短くなったようです。

  また、ワリオなどの変身系の切り札はなくなったそうです。

 

とまあ、こんな感じです。

全キャラ参戦というのがやはり特別な点だといえるでしょう。

Wiiのみだったスネークはどういう経緯で復活したのかも気になります

(なんかもめたみたいな噂があったような、、、)

 

なにはともあれ、参戦してくれるのだから最高です。笑

今から本当に楽しみな作品ですね。スイッチ買わないとなあ。。笑

 

青春が帰ってくるような予感がします!!!!

 

 

 

以上で今回の記事を終わります!

 

 

こちらではゲームの動画をあげています!

コンパクトにまとめているので是非フォローしてください!

ブログの更新通知もしてるよーーーーー

Twitter→@aaaaaaaaaab24

Instagram→nats410