ゲーマーのメモリーカード

ゲームしてます!フォートナイトとクラロワを特にやってます!暇な時に見に来てくれると嬉しいです!!このブログで皆さんの暇つぶしをしたいと思っているので、たまーーにゲーム以外も書きます!笑よろしくお願いします!!

Fortnite(フォートナイト)スナイパーのコツ!!

こんにちは!ツナマヨです!

 

3日も期間が空いてしまい申し訳無いです🙇‍♂️

 

皆さん、フォートナイトしてますか??

 

スナイパー使ってますか??

 

当たりにくくないですか??

 

そんな悩みを今日のブログで解消してください!!

 

 

今回はフォートナイトにおけるスナイパーのコツを伝授できたらいいなと思っております!

 

目次

1.スナイパーの何が難しい??

2.エイムのコツ!!

 

 

では早速!

 

1.スナイパーの何が難しい??

 

まずスナイパーのなにが難しいかっていう点ですね。

 

これは

エイムしてる際に、画面真ん中にアシスト表示が出るか出ないか

 

です。

f:id:tunamayo24:20180606105448p:image

 

早速ですがこの画像を見てください。

スナイパーを持っていると真ん中に白い点が出ないんです。

 

逆に、

 

f:id:tunamayo24:20180606105533p:image

 

スナイパー以外を使うと

 

このように真ん中にアシスト表示が出るのがわかりますか??

 

ここが、スナイパーにおけるエイムの難しさですね。。

 

 

2.スナイパーのエイムのコツ

 

じゃあ結局どう当てればいいの?

 

って話になります。

 

最も簡単なコツは、

 

ARで照準を定めてからスナイパーを構えて打つ!

 

ですね。

 

これが最も基本になります。

段階を踏んで説明すると、

 

f:id:tunamayo24:20180606105501p:image

 

敵を見つけて、ヤグラを立てる。

 

f:id:tunamayo24:20180606105533p:image

 

ヘッドショットに当たらなかった時のために、

ARを打ってダメージを稼ぐ。

と同時に

大体のエイムを絞る

 

f:id:tunamayo24:20180606105859p:image

そこからスナイパーを構えるとこのような感じになります。大まかにエイムは絞れてるのがわかると思います!

 

f:id:tunamayo24:20180606105942p:image

 

あとは、エイムを定めて、、、

 

f:id:tunamayo24:20180606110001p:image

 

打てば終わりですね!

 

とまあ、簡単に言うとこんな感じです!

 

あとは偏差だけ少し注意が必要です。

遠い距離になると、弾道が放物線を描くので

 

相手の頭の上一個分

 

を狙うと大体どの距離でも当たるので

試してみてください!!

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!

こちらではゲームの動画をあげています!今回のスクリーンショットで使ったものの動画もあげているので、是非フォローしてください!!

 

Twitter→@aaaaaaaaaab24

Instagram→nats410