ゲーマーのメモリーカード

ゲームしてます!フォートナイトとクラロワを特にやってます!暇な時に見に来てくれると嬉しいです!!このブログで皆さんの暇つぶしをしたいと思っているので、たまーーにゲーム以外も書きます!笑よろしくお願いします!!

フォートナイトE3!!日本人からはななかさんとてんちむさん!

こんにちは!ツナマヨです!

 

本日、フォートナイトのE3出場者が発表されましたね!!

 

いちおう公式さんのツイートをはっつけときます笑

https://twitter.com/fortnitejp/status/1005298110371942407?s=21

 

 

画像の右下辺りを見てください。。。

ななかさんとてんちむさんがいらっしゃるじゃないですか!!

 

 

いやーすごいですね。

フォートナイト業界の盛り上がりも止まることを知りません

 

開催日時は

 

6月12日 15時30分から!

 

らしいです。ライブ配信されるみたいですね。

 

 

めちゃめちゃ楽しみです笑

皆さんも是非予定を空けときましょ^ ^

 

 

さあ、今回の記事は、日本人出場者のお二方についてお話しできたらなと思っております。

 

皆さん、このお二方が出場されるにあたってどのような意見をお持ちでしょうか?

 

 

私は

 

皆に馴染みがあり、実況者としても活躍されているのでとてもいいと思ってます!

 

ただ、ただ、、、

 

 

ハイグレ玉夫さんが欲しかった。。。

 

 

玉夫さんは、pubgの海外の大会でも実況役として行っているのと、

 

めちゃめちゃninjaさんに憧れているのとで、是非E3に行って欲しかったとおもってます。個人的には笑

 

ですが!!

実況者のお二方が行ってくれることに異論はありません!

頑張って欲しいです!

皆さんも是非応援しましょう!!

 

 

また、皆さんの意見も聞きたいので、是非コメントを残して行ってくれたら嬉しいです😊

 こちらのリンクから読者になってくれたら嬉しいです!!

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/tunamayo24/tunamayo24.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

 

 

こちらでは、ゲームの動画もあげています!

youtubeと違い、見やすくクリップしてるので是非フォローしてください!!

Twitter→@aaaaaaaaaab24

Instagram→nats410