ゲーマーのメモリーカード

ゲームしてます!フォートナイトとクラロワを特にやってます!暇な時に見に来てくれると嬉しいです!!このブログで皆さんの暇つぶしをしたいと思っているので、たまーーにゲーム以外も書きます!笑よろしくお願いします!!

PUBGがFortnite(フォートナイト)を訴訟!?

こんにちは、ツナマヨです。

 

今回の記事は、緊急で書かせて頂いているため、誤字等あるかもしれませんがご了承ください🙇‍♂️

 

早速ですが、PUBGがFortniteを訴訟したという情報が入って来ました。。

 

急な訴訟で私自身、かなり動揺しています。。

 

 

しかし!

 

どうやら、フォートナイトを運営している韓国の支社が訴訟されたらしいです。

 

どうやら、韓国運営側に問題があったらしく、日本には今の所影響がないと思われます。

 

ただ、フォートナイトに人口を食われているPUBG側はこの訴訟に勝った場合、

味をしめて日本にまで来る可能性もありますね。

 

オワコンになって来たにも関わらず、今度は裁判で食っていくとは。。

転んでもタダじゃ起きないと言った感じでしょうか。

 

ゲームはもっとユーザーを考えて楽しくやらしてくれよって話ですよね。

 

とまあザッと私なりにまとめてみました。

もっと細かい意見はツイッターにあげるのでそちらをご覧いただきたいです!

 

Twitter→@aaaaaaaaaab24

 

フォローお願いします!^ ^