ゲーマーのメモリーカード

ゲームしてます!フォートナイトとクラロワを特にやってます!暇な時に見に来てくれると嬉しいです!!このブログで皆さんの暇つぶしをしたいと思っているので、たまーーにゲーム以外も書きます!笑よろしくお願いします!!

暇な時間を無くしたい学生ツナマヨです👨‍🎓

〜まず、誰??〜


初めまして!

毎日暇してる学生のツナマヨです!


ゲームしたり、バイトしたり、ダンスしたり、サーフィンしたり、映画見たり、youtube見たり色々してます!


特に最近はずっとゲームしてますね。笑

外暑いですし。笑


ps4でFortniteというゲームとスマホでCrash Royaleというゲームをしてます!

ちなみに、Fortniteというゲームのプレイ動画をInstagramツイッターに短めに載せてます(>_>)


よろしければフォローしてください!


Instagram→nats410

Twitter→@aaaaaaaaaab24


〜どんなん書くん?〜

日々あったことや、それについて思ったこと。

皆さんに見て欲しいものなど


自分と皆さんで暇つぶしできるようなもの


を書いていきたいと思ってます。笑

ゆるーくスキマ時間に見ていただけたら幸いです笑


初めはこんな雑な自己紹介で終わります!!

これからの私の記事で暇つぶしながら徐々に知っていってください。笑


それでは、失礼しまーす!